【 1食で2142カロリー…】クロちゃんさん、不健康なのに…完食してしまう?!

芸能, 裏話, 話題

5: 2018/06/25(月) 15:58:04.64
間違いなくゴミ箱に捨てたな

 

6: 2018/06/25(月) 15:58:06.86
ついにこいつの投稿でスレが立つようになったか

 

7: 2018/06/25(月) 15:58:22.35
あと2個は食ってるな。

 

8: 2018/06/25(月) 15:58:33.26
死んだら初めて笑うわ

 

11: 2018/06/25(月) 15:59:37.64
今日も歩いて帰るしん!

 

12: 2018/06/25(月) 15:59:44.01
こいつは年内に死ぬだろうな 

医者から「いつ死んでもおかしくない」って診断されてた 

血圧300超えで糖尿病なのに暴飲暴食 

バカすぎ

 

30: 2018/06/25(月) 16:03:39.92
>>12 
血圧300越えたら死んでるぞ240がデッドライン

 

143: 2018/06/25(月) 16:31:38.49
>>30 
YouTubeでマンション久保田のパチンコ番組見たら血圧測定の場面もあってマンション久保田の血圧200超えてて笑えたがたぶん計測が下手だから200超えたパターンだなと思ったw 
計測中も喋りまくってたし 
俺は昔より血圧高くなって120~30になったから高血圧側になっちゃった(泣) 
昔は110の80くらいだったからなぁ 
血圧下げたい 
120はヤバイらしい

 

149: 2018/06/25(月) 16:35:09.34
>>143 
120は普通だろ 
130越えたらゴマ麦茶
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓