【仕返し!】洗ったばかりの洗濯物をコトメに庭に放り出され、腹が立ったので、コトメのレインブーツに穴をあけておいたw雨の中デートに行ったコトメは…www→コトメ「ふざけんじゃないわよ!」

面白, 驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, デート, レインブーツ, 修羅場, , 泥ママ, 義実家, 面白い, 驚き

 

【仕返し!】洗ったばかりの洗濯物をコトメに庭に放り出され、腹が立ったので、コトメのレインブーツに穴をあけておいたw雨の中デートに行ったコトメは…www→コトメ「ふざけんじゃないわよ!」

 

今日は朝から大雨。

 

同居コトメが買ったばかりのレインブーツを履いて

デートだと浮かれていたので

レインブーツの中に水入れといてやった

 

怒りながら別のレインブーツ履いて行ったけど残念w

そっちは底に穴をあけておいたんだよ

 

帰ったら覚えてろとメールが来たけど

良ウトメに〆られるのはお前だ

 

洗ったばかりの洗濯物を庭に放り出しやがって

もうコトメの洗濯してやんね

 

 

●コメント

GJ

結果報告もよろしく頼む。

 

義姉(もしくは義妹?)に洗濯させるって女としておわっとるな…。

洗濯したフリで汚れたままタンスにしまってやるといいよw

 

日に日に臭く汚くなって行く服で箪笥全体汚染させてやれw

彼氏にも振られ会社でも嫌われればいいよ。

 

●コメント

GJ!

 

●コメント

>もうコトメの洗濯してやんね

コトメさんの洗濯物を今度は庭に放りなげてあげればOK

 

■私

GJありがとうございます。

 

穴の開いたレインブーツで案の定靴の中が水浸しになったコトメ。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓