【ヤバすぎだろ!】無修正の工口◯デオを見て発情した兄妹の最終的結末がヤバすぎる。。。

おもしろい, ストーリー

僕も妹と見るのは少し抵抗があり

「セックスって知ってる?エッチで子供を作る事なんだよ?」

と教えてましたが、ポカーンと言う感じでした。

ビデオは全部で長かったため、早送りを小まめにして本番を見て、

早目に見終わりました。

AV女優の人がとても気持ち良さそうに

喘いでいたのが印象的なビデオでした。

見終わった後、妹に両親には内緒だと言う約束をして、

ビデオをちゃんと巻き戻して元の位置に戻しました。

その日の夜の事なんですが、同じ部屋で僕達は寝ていたんですが、

妹がモゾモゾしててたまにビクンッとなっての

繰り返しをしてる事に気付きました。

次のページに続く!!