【ムフフな実話】明らかに年下3人組の男の子にナンパされた→その結果→今でも忘れられない結果になった!!

ストーリー

いつも若く見られる私・・・

21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。

その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって食事したり、ドライブしたりする仲になりました。

初めての年下の男の子が新鮮で、かなり惹かれていく・・・

同い年だと思っている彼は、大人ぶるんだけど、5歳も年上の私には、可愛くて食べちゃいたい気分でいっぱいでした。

 

そんなデートを4~5回重ねていたある日。

とうとう彼が車をラブホの前に停めて「いい?」と聞いてきました。

もちろんOKだったけど、待ってました!!みたいだし・・・。

「・・・ダメ」って答えたら、あっさり引き下がる彼。

実は、まだ1人しか経験がなく、イヤよ、イヤよも好きのうちが分からないみたい。

 

こっちから誘うわけにもいかず、また食事やドライブだけのデートが続く・・・

いい加減こっちから言わないと進展しなそうなので

「今度の連休、温泉に行きたい・・」

とおねだりしてみた。

でも、どこまで鈍感なのか日帰りだと思ってるw

話が進むうち、いよいよ彼が「温泉入ったら疲れちゃうから泊まりで行こうよ」と誘ってきた。

 

「うーん・・」

「ダメぇ?」

「・・・いいよ」

「ほんとに!!!!」とはしゃぐ彼。

すごく可愛くて、その場で押し倒したいけど、ガマン・・・

 

宿選びは彼に任せて、伊豆へ出発。

着いた宿は、貸切露天風呂のある小さな宿でした。

部屋で2人きりの食事・・・

「なんか照れちゃうね・・・」なんて、いい年して本気で思った。

 

「お風呂行く?」

「一緒は恥ずかしいからイヤ」

「大丈夫だよ、二人きりだし・・・」

「じゃあ、タオル巻いて・・・」

と二人でタオルを巻いて露天風呂へ・・・