【ヤバすぎ】とある県の廃校でA▼撮影したA▼関係者の末路が。。。

ストーリー

1990年代、今は消滅したA▽メーカー

スタッフ3名が某廃村へA▽撮影現場の

下見に行ったときの出来事。

かなりの山奥で道路が雑草や樹木で

消えかかっており到着には困難を極めた。

 

予想以上に時間がかかったがなんとか

廃村に到着したがすでに日が

暮れかかっておりおまけに天気も崩れてきた。

 

スタッフ一同は見晴らしもよく建物も

まずまずしっかりしている廃校で

一夜を明かす事にした。

スタッフの中には万屋的な者がおり

ピッキングで校舎の鍵を開け侵入する。

すでに廃村・廃校になってからかなりの

月日が経つわりには校舎の

コンディションは驚く程よい。

 

とりあえず宿直室を探して入り状況確認、

約八畳ほどの広さの和室に

押し入れには布団がギッチリ、

幸いにも布団は使えそうだ。

持参したカセットコンロを含む

調理器具と食材で飯を食う。

腹が満たされたところで布団を敷いて横になる。

「うちでも桜木ルイか豊丸みたいなビッグ女優でねーかな」

「いやルイちゃんは歓迎だけど豊丸は勘弁してくれw」

「うちみたいな弱小制作会社じゃ無理無理w、

30過ぎのオバハンにセーラー服着せてる時点で終わっとるわw」

などと今後の会社に方向性ついて真剣に

熱い議論をしてたところ…