【興覚め】知らない方が良かった・・・男の100年の恋が冷める女子トイレの現実が衝撃的過ぎるwww

未分類

トイレットペーパーが空になっていることが多い

これは男性でも多いですよね。

 

空になったら変えてくれっていつも思います!

これはマナーの問題かもしれません。

 

洗面台水浸し

自分が用を足した時に陰部を触っているのですから

それを触った手で蛇口を触ったままにしておくと

後で使用する人に汚くて申し訳ないから、

蛇口に水を掛けきれいにしておきますってニュアンスらしい。

 

でも、どうして水浸しにして平気なのだろう・・・

 

手を洗ったあと髪を直すフリをして実は拭いている

髪の毛で手を拭いているのではなく、

ヘアスタイルを整えているだけの人もいますが、

実は拭いてる人の方が多いらしい・・・

 

 

いかがでしょうか?

特に学校のトイレが殺伐としているようです。

 

会社のトイレは清掃員によってきれいに保たれていますが、

学校は生徒自身が清掃する場所です。

 

雑にすればするほど秘境から魔境へ変わってしまうのです。

トイレ事情は様々あるかと思いますが、

衛生面だけは気を付けてくださいね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/aruaru-zyoshitoire/