【驚愕の事実】最近の中学生の恋愛がヤバすぎる。女王女辰しちゃった中学生が続出!!?(衝撃写真あり)

未分類

 

中学生同士の初体験でトラブルが起きてしまうことは他のケースにも多くあるようだ。

このカップルは中学3年生同士だったが、なんと中学1年生も妊娠してしまったケースがある。

1年前まで小学生だ。

その実話を紹介する。

現在中学1年生です。
去年のクリスマスに5つ年上の彼氏とエッチしました。
彼とは別れて連絡が取れなくなってから妊娠してることがわかりました。
もう中絶も出来ない時期になっています。
最初は流産すればいいなと勝手なことを思ってたのですが、ここで相談してみなさんからしかってもらったおかげで、
やっぱりきちんと産みたいなと思えるようになりました。
そこで、昨日の夜思い切ってお母さんとお父さんに話をしました。
お母さんは、近所に知れたら家の恥だから出て行きなさいと言われました。
お父さんはグーで私の顔をいっぱいなぐってきました。親に恥をかかせてなにさまのつもりだと言われました。
おろせないなら自分で彼の居場所を探してそこにずっと住んでろと言われました。
私はもううちの子供じゃないそうです。
1ヶ月レオパレスを借りて住まわせてあげるからその間に自分で彼を探してどうにかしなさいといわれました。一ヶ月で見つからなかったら都会に行ってホームレスにでもなりなさいって言われました。近所の人には都会の有名私立の学校に転校することにしておくからと言われました。

 

親に可愛がってもらったことはいままで無かったので(昔から、欲しくて出来た子供じゃないから迷惑はかけないでねと言われていました)別に悲しくは無いんですけど、彼をみつけるにも手がかりが何も無いしお金も無いので困ってます。

 

最悪、彼が見つからなくても産まれて来る赤ちゃんと一緒に生活できればいいんですけど、どうにかする方法は無いですか?

この中学1年生のケースは、5つ上の年上の男とのトラブルだそうだ。

しかし、5つ上といっても相手も高校生

この実話もマセすぎだと話題になっている。

 

中学生の恋愛は昔のものとは大きく違っているようだ。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/jc-renai/