【大人気漫画】『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ最新話はシビアな“順位づけ”事情www

未分類

猫先輩に奪われたベッドを取り返そうと必死なフレンチブルドッグ

引用の出典元:www.youtube.com

お気に入りのベッドを猫先輩に奪われちゃったフレンチブルフドッグの子犬ちゃん。 

ベッドを返してもらいたいのに、猫先輩には全くその気がないみたいです。 

それでも、何とかして奪い返したいフレンチブルフドッグの子犬ちゃんは、口でベッドを咥えて必死に引っ張りますが、決して猫先輩に対して直接的な危害を加えないところが可愛いですね。 

こういう姿を見ると、やっぱり犬って優しいなあーと感じちゃいます!( ^ω^ ) 

この後の展開がきになるところではありますが、2匹が仲良く暮らせているといいですね♪

 

 

引用元:http://spotlight-media.jp/article/451605549462299541、http://tsunayoshi.tokyo/c/c2a74ed34a6da9a000e3ba091d9afb1331fcb763