【あなたは大丈夫?】BARでドン引きされるダサい行動まとめ

おもしろい, まめ知識

 

BARにいる非モテ男の実態

バーテンダーは客が「モテ男」か「非モテ男」かを見抜くプロです。

そのプロに「非モテ男」のタイプを聞いてみました。
そこには、恐るべき実態が!!

①スマホばかりいじっている「ダサいスマホ野郎」

ひとりで手持ち無沙汰とはいえ、スマホばかりいじっているのはかなりダサい!

スマホを操作するときは猫背になりますし、背中が丸まっていると自信なさそうですからね。

また、一般的に『スマホをいじっている=ゲームをしている』

そう思っている人も多いもの。
子供っぽい印象も与えてしまうのです。

そりゃ、モテるわけないですね。

②寂しそうなオーラを出そうとする「勘違い寂しがり野郎」

「寂しい雰囲気は女性を引きつける」そう思っている男性もいるかもしれませんが、それはカッコイイ人限定です!笑

盛り上がっているお客さんたちをチラ見したり、ため息をついたり、「ここにいるよ」アピールは厳禁なのです。

そういう人は逆に、話しかけたくなくなりますからね。

③講演会をはじめてしまい、場を荒らす「自分語り野郎」

酔っ払って自分の半生や成功談を語り出すような人は要注意!

ポリシーを熱くぶつけてくる人もしますが、ただの迷惑でしかありません。
しかも酔っているので翌日にはその記憶がリセットされている人も。

その後に同じ店を訪れて、まるで初めて来たかのように振る舞い同じ話を繰り返す人もいるのです。

こんな行動をしているような男性は、いつまで経ってもお一人様ですよ!

またこれは男性だけではなく、女性にも言えることかもしれませんね。

『スマホで猫背な女性』も『寂しそうなオーラの女性』、『自分語りする女性』…。

全部めんどくさそうな感じしかしないです…。
自分の行動を振り返って、改善してみましょう。

引用元:https://vipper-trendy.net/donbiki-man