誰っ!?すっぴんを公開した芸能人。もはや誰かわからないw

未分類

6.きゃりーぱみゅぱみゅ

・すっぴん画像

142

引用:http://static.bazzoo.info/wp-content/uploads/2016/04/142.jpg

 

すっぴんだとその辺にいそうな女の子って感じですね。

と言ってもカワイイですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは

すっぴんを堂々とファンに見せているところも好印象ですね!

 

1-1

引用:http://jnyear76.com/wp-content/uploads/2013/10/kyarypamyupamyu-50406dbfcffb2-1024×576.jpg

 

7.キンタロー。

・すっぴん画像

61

引用:http://static.bazzoo.info/

 

とりあえず顔でかいですねwww

 

でも、パーツ自体がとても美しいので

化粧をするとすごく美人ですね!

 

6-1

引用:http://xn--n8jat9c8b1fwi4a1850esmeez9dt62by65agcfqty.com/

 

すっぴんだとどこか身近に感じられます。

芸能人のオーラが無くなって皆さん素朴になりますね。

 

ネットの反応

・誰やねん

・ガイコツじゃねえか!

・きゃりーはなんか口説けば付き合えそうな気がしてくる

・化粧ってすごいなぁ

 

中には「詐欺だ!」という厳しい意見もwww

 

化粧は偉大ですね。

皆さん肌がキレイなのもびっくりでした。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/geino-supin/