拡散※女子高生の自転車のサドルを舐める「妖怪サドル舐めオジサン」がTwitterで話題に【画像あり】

未分類

2chでも面白いほど炎上

Twitterだけではなく2chでも大騒ぎ。

おエッ

ーーー

俺もガチャガチャで幼女パンツ買って履こうとした経験あるが流石にこれは引くw

ーーー

これは警察に通報しても警官も困るわなw

ーーー

変態としてはまだ正常人でも理解できる範疇
これがタイヤを舐めてたとかなら真の変態と言える

ーーー

生まれ変わったら道路になりたい男思い出した

妖怪サドル舐めオジサンは逮捕されるのだろうか。

法律的には、器物破損罪という枠組みに入る。

わいせつ罪としても見られる可能性もあるだろう。

アパートの下に住んでるオジサンということなので、身元は特定されてしまっている。

妖怪サドル舐めオジサンはどうなってしまうのだろうか・・・。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/youkai/