【女癖最悪】ゲス川谷の新恋人はほのかりん。ゲス川谷のゲスぶりは相変わらずだった!

未分類

ゲスぶりは相変わらず

2人が知り合ったキッカケは三軒茶屋にあるバー。

 

川谷はベッキーとの不倫を自虐ネタとして話したり、

自分の歌を歌ったりしていたようです。

 

交際について双方とも交際を認めており、

川谷のマンションで一緒に暮らしているという事も

ほのかりんの事務所は把握しているそうです。

 

ネットの反応

私全然関係ないけど何か腹立ってきた

 

売名行為なのか、本当に好きなのか。

この女の子はベッキー事件を知らないのか?

 

ここまで節操なしだと、

ベッキーも上手くそそのかされたのかと同情すら湧くわ

 

名も売れたし新しい彼女もできて川谷絵音は絶好調だな。

まるでベッキーは踏み台にされたみたい

 

気持ち悪い……!なんでこの男モテるの?

 

世間では川谷さんの女癖の悪さを批判する声が多数あがっています。

 

知り合ったバーでベッキーのことネタにさてたのを聞いて

笑ったりしてたと思うとベッキーに同情してしまいますね。

 

そもそも19歳がバーに行ってること自体おかしいですが・・・

 

この交際がベッキーに与える影響や、

ほのかりんの今後の芸能活動にどういう影響を与えるのでしょうか。

 

ほのかりんに罪はないので幸せになってほしいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kawatani-honokarin/