【実話】深夜によく出かける夫→病院『夫さんが事故に…』→そこにはトンデモナイ事実が!!

ストーリー, 恐怖

すぐ眠ったので体を揺さぶって起こしたらしっ禁し叫び出した
ここでようやく私はガチだ!と気づいた
専門医にかかり原因とされている事柄が全て当てはまっていた
慣れ親しんだ環境に戻そうと夫は実家に帰る事になった
帰ったあと連絡は一切取らないでいた
数か月後、夫の両親は多額の現金を持って「離婚して下さい」とやって来た
あまりの金額にビビってしまった
離婚はしますけどお金はいりません、治療に使って下さい。と言って
離婚届にハンを押して終了した
原因は脳神経とか遺伝子、数値や画像でコレ!という判別はできないらしく
環境の変化、ストレス、お酒などいくつか原因とされているのが全て当てはまった

引用元:https://omezame.biz/archives/6586