カップルの「ガチの恋愛リアリティー」まとめ!7選!

おもしろい

って羨ましいなおいっ!!仲良しカップルの日常が筆者のような非リア充には少し眩しすぎました…。なんか悔しいけど末長くお幸せにっ!!

1.

犬飼ってて彼氏と同棲してる人に気になったから

「エッチなことする時どうするの?そういう時だけサークルとかに入れるの??」

って聞いたら

「いや?犬ずっと彼氏のお尻舐めてる」

とか言っててまさかの参加型で爆笑しちゃった

 
 

2.

彼女と将来の話してたらなんやかんや

「もし大戸屋で結婚式を挙げたら」

の話になって

「各テーブルのごはんにとろろをかけて回る」

「会場から楽天ポイントが配られる」

「チキンかあさん煮定食が、なんだか泣けてくる」

とか言ってケラケラ笑ってたんやけど結婚式の話ってこんな感じで消費して大丈夫なん?

 
 

3.

先日,行列に並んでいた際に後ろにいたカップルが突然,

女「つきあい始めたばっかりのカップルごっこしよー?」

男「わかったー!」

とか言い出して,

それ以降,敬語混じりにお互いのことを質問したり,

「そうなんですか!」

とか初々しい相づちとかしてて,TNTメガトンクラスの爆発力があった。

 
 

4.

昨晩、子供が寝静まった後アイスが食べたくなって

「アイス食べたい…」って呟いたら夫が

「ちょっと2人で抜け出さない?」

とか言って誘ってきたから喜んで準備して

「飛ばすぜ!!!(法定速度)」とかふざけながら

コンビニでスーパーカップ買って帰った。

これ夏の思い出に追加しといていいですよね。

 
 
スマホばかり見ている彼に対して…↓