『働く大人必見!』社会人にとっての「本当に必要なモノ」は○○!?

おもしろい, まめ知識

今回はGrant(最終回の人)@緊縮モードさんが投稿した「社会人が用意すべきもの」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

新社会人としてスタートする時、あなたは何を用意しましたか?

仕事の服や物、宴会芸など、色々ありますよね。

しかし、仕事だけではなく今後の人生で立つ

「本当に用意すべきもの」を忘れていませんか?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

スクリーンショット 2020-11-04 155625クイズ (1)

twitter.com@SgtCoward

ヒント:Twitterの反応を見る↓

むしろ、定年が近くなった人にこそ必要な気がします。
定年後、貴方はどう暮らしていくのですか?

元転職組です。辞めても何とかなりますが、
仕事以外に打ち込むものがなければ仕事を通じて見つけるのも一つかと。
私は違いましたがw
 
答えはこちら↓