『働く大人必見!』社会人にとっての「本当に必要なモノ」は○○!?

おもしろい, まめ知識

 

新社会人が本当に用意すべきものとは?

新社会人が本当に用意すべきもの。
それは宴会用の一発芸でもなければ会社への忠誠心でもない。
「趣味」です。これだけは譲れないという趣味を見つけてください。
どんなに辛くても次の休みにはアレやるんだ!
っていう心はずーっと役に立ちます。
そもそも休みがない場合は違法ですので逃げてください。

「やりたいこと」があるって素晴らしい!

仕事とは別の趣味やコミュニティがあることは、仕事でどん底になった時に救いになりますし、気分転換にもなりますよね。特別な趣味がないなら、生活の中に「楽しみ」を見つけれられるだけでもプラスになると思いますよ。

あなたには趣味がありますか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

 

引用元:https://curazy.com/archives/397523