【裏の顔…】錦戸亮の素顔がバレる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

錦戸亮

出典matome.naver.jp

生年月日 1984年11月3日(28歳)
出生地   日本 大阪府
身長   170cm
血液型  O型

りょっちゃ。@xxMAD_666xx

フォローする

錦戸亮の笑顔やべえ//////

返信 リツイート いいね 2013.05.08 23:21

Yumen♡@yumes2luv

フォローする

お腹いっぺーちゃん♡TVつけたらホンマでっかに錦戸亮イケメンさんきゅー♡素敵な笑顔さんきゅー♡ 明日は久々に千晴に逢える高まる(((o(*゚▽゚*)o)))!

返信 リツイート いいね 2013.05.08 21:31

げンくろ@gen96

フォローする

映画『県庁おもてなし課』のTVCMのラストカットの錦戸亮の笑顔がどうしようもなく可愛い。

返信 リツイート いいね 2013.05.08 19:21

かなこ@NEWS10th@news_ty_rn

フォローする

ヒルナンデスなうううううう 錦戸の髪型すき!前髪伸びて流してる感じすき!いやかわいい!カッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

返信 リツイート いいね 2013.05.09 16:31

毒舌キャラを演じている

出典matome.naver.jp

 

「関ジャニ∞の毒舌キャラ」などと言われている

出典「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノ|サイゾーウーマン

 

思ってもいない陰口に同調することはないと明かし、「『オレ、別にあいつのこと全然嫌いじゃないけどな』って、はっきりいう」と告白。

出典デキッコナイス速報:【関ジャニ∞性格は?】錦戸亮

 

「気を使いすぎて、しんどくなるぐらいやったら、シカトしちゃえよ」と真っ直ぐな錦戸らしい言葉で語った。

出典【関ジャニ∞】錦戸亮、「気を使いすぎて、しんどくなるぐらいやったら、シカトしちゃえよ」 : ジャにジャに速報 – ジャニーズまとめ

 

相当なシャイ?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓