【インスタ大炎上】木下優樹菜、非常識?アップした内容が衝撃過ぎてヤバいと非難殺到!!

未分類

この行動がネット民たちの間で炎上!

 

「沸点低すぎ」

 

「本当の事言っただけなのに、晒しあげて大人げない人ですね」

 

「ほんと引く。

サバサバしたキャラ設定のくせに、

実はすごい陰湿で、

いちいち言われたこと気にしすぎ」

 

などと書き込まれている。

 

ネットの反応

・小さい赤ん坊の事よりも自分優先の木下

 

・赤ちゃんいても自分優先の遊びに出る親だから、

ディズニー行ったのもりりなのせいにして

 

・結局、婆連れてディズニーシー行ったんだ。自分優先でね!

 

・結局、ママタレとして注目されたいだけなんじゃないの?

 

どうもネットの反応は手厳しいものばかりですね。

 

以前から炎上騒ぎを起こすたびに

ファンとやり合っているのですから、

今や世のママたちを敵に回してしまった印象ですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kinoshitayukina-insta/