【Twitterで話題】かみねんど先輩事イ牛の全貌。血の付いた麻袋の中身が判明(画像あり)

未分類

血の滴る麻袋

現在はアカウントを削除されていますが、

ネットでは画像とかみねんど先輩のツイート内容が残されています。

 

4d29e4af1ffd1f7754ee272e50b495d9

 

『今日の昼バイト行くときに

近所の池の水が抜いてあったから見てみたんだけど

カブとスクーターが沈んでた。

 

それとハエが大量にたかってたデカイ袋もあって、

しかも赤黒い汁垂れてるんだけどヤバいやつ?』

 

一つ目のツイートで

怪しげな麻袋があるのを発見しています。

 

中身が入っており、

血のようなものが滴り落ちていると言い画像では

異様な雰囲気を漂わせています。

 

そして二つ目のツイートがこちら。

 

b8f530e7b669935ba6fb616332a8a95d

 

『誰かこれの中身見てきてよ(笑)

ハエの数ヤバいし血みたいなのが滴ってるから

生き物であることは確かかと。

人間体育座りしたら入るぐらいの大きさ』

 

このツイートで「何かヤバい雰囲気」を察した

ユーザーたちが騒ぎだします。

友人と中身の確認後、アカウント削除。続きはコチラ↓↓