【背筋が凍る・・】深夜のタクシー恐怖体験。帰宅して降りようとすると信じられないことが・・・

未分類

ネットでの反応

・オレだったら、チビりそう

 

・その状況は、怖すぎません?

 

・その後のタクシーの運転手が心配

 

・何らかの騒動があったに違いない

 

どんな理由であれ、

血まみれのオジサンがいたら

普通に怖いですよね。

 

今回は何事もなかったのですが

実は、私達が知らないだけで

タクシーのトラブルはかなり多いようです。

 

そんなタクシートラブルの一部を紹介します。

 

身体障害者だからいいでしょ!

タクシートラブルで一番多いのは

運賃トラブル!

 

これは老若男女問わずかなり多いようです。

 

目的地に着いても

 

「道を間違えた」

「時間が遅かった」

 

など様々な難癖をつけて

運賃を払おうとしないそうです。

 

中には大声を張り上げて

手のつけようのない人もいるようです。

 

でも、一番厄介なのがお婆さんだそうです。

 

目的地に着いて料金を運賃を請求したら

 

「私身体障害者だから。これでいいでしょ」

 

と言って半分も払わないそうです。

続きはコチラ↓↓