懐かしい・・天才てれびくんの子役たちの現在。その後が悲惨過ぎると話題に!(画像あり)

未分類, 芸能, 驚き

今でも大活躍している天才てれびくん出身の芸能人

生田斗真

[子役時代]

o0640048012164572706

1984年10月7日生まれ。

[現在]

ikutatoma_a17

言わずとしてれたジャニーズ所属の俳優ですね。

ウエンツ瑛士

[子役時代]

mig

1985年10月8日生まれ。

[現在]

36156_original

かの有名なウエンツ瑛士も元天才てれびくんの子役出身です。

大沢あかね

[子役時代]

%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%ad%e5%a4%a9%e3%81%a6%e3%82%8c

1985年8月16日生まれ。

[現在]

04120219

お笑い芸人「劇団ひとり」の妻として現在も活躍中。

ネットでの反応

・この番組、好きだったなぁ〜

・天才テレビくんから、芸能界に残れないのか!

・残ってるのは、ウエンツ瑛士と生田斗真ぐらいかな?

・この番組って、ず〜っと続いているんだ!

誰もが天才てれびくんに出演したら将来は安心と思っている人も多かったですが現実は、芸能界に残るのは中々難しいみたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/tensaiterebikun/