小出恵介の現在が激痩せで悲惨な状態に。。。完全に。。。

芸能, 裏話

未成年の江原ほのりと関係を

持ったとしてスキャンダルになっている小出恵介。

2018年2月、8ヶ月ぶりに最新画像がフライデーされました。

現在は一体何をしているのでしょうか?

現在の小出恵介は痩せ細り悲惨な状態…

噂が噂をよび、いろいろな情報が飛び交い何が

何だかわからない状態になっている、

小出恵介の未成年淫行事件。

相手女性の江原ほのりのインタビューは報道されましたが、

小出恵介の口から真相が語られることはまだありません。

記者会見もあると思われていましたが、

どうなるか分からない状態です。

そんな、当事者である小出恵介ですが、

現在はとんでもなく悲惨な状態になっているようで…。

まぁ、お前が悪い!みたいにネットに書かれてますし、

精神的にはきついのでしょうね。 

芸能プロ関係曰く、ご飯も喉を通らない状況で、

痩せ細ってしまっているといいます。

今回のことでせきを切ったかのように、

「私も酷い目にあった」「ヤラれたことがある」

そんな報告が相次いだのです。

ある程度のタレコミはあるものでしょうが、

小出恵介の被害相談の殺到はすごいものがあるようで…。

謝礼金目当ての人もいるようで、

ここまで来ると人って怖いですね。。。

何が本当で嘘なのか、全く分からないです。

現在の小出恵介の最新目撃情報!次のページへ