桐谷美玲「別人」、大胆なイメチェン姿は金髪ショートヘア。ファン驚愕・・・

未分類

今と昔、どっちがいい?

イメテェン画像で世間を騒がせていますが、

前にもインスタグラムでの画像が話題になったことがありました。

 

それが成人式の写真です。

 

その投稿は、

「成人の皆さん、おめでとう!!

キリタニの成人式のこれでした。懐かしい笑」

とコメント付きで投稿されており、

桐谷さんがピンクの振袖を着ている写真でした。

 

その写真がこれです。

 

d797dd390f6e7bdbaf8757c7e3173a06-298x300

 

確かに今とかなりイメージが違いますね。

今よりもギャルっぽい感じがします。

現在の写真と比べてみると・・・

 

001

 

こちらが今年の元旦に撮られた、

26歳の桐谷さん。

 

この2つの写真を比べて、

ファンからは賛否両論の様々な意見が上がりました。

 

・昔も可愛い!

 

・衰えてない!可愛すぎる!!

 

このような可愛いと称賛の声も多く上がっていました。

 

しかし一方でこんな意見も・・・

 

・今より地味じゃない?

 

・なんかオーラを感じない・・・

 

・ギャルじゃん

 

・今の方が可愛い

 

このような否定意見も多かったようです。

 

知名度のある方ですし賛否、

どちらの声も多く上がっていたようです。

 

結果として好みの問題になってしまうので、

どちらの方がいいかは個人の見解に分かれます。

 

イメチェンも果たし、

これからどうなっていくのか想像もつかないです。

 

しかし今後もいろいろな方面で活躍してくれるでしょう。

どう成長していくのか、見守っていきたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kiritani-mirei/