【あなたはどう思いますか?】電車内化粧はみっともない?マナー広告に女性が激怒。(動画あり)

未分類

しかし、マナー違反、迷惑行為かどうかは

置いといて・・・

 

みっともないのは確かですよね。

 

tokyumanner2-600x338

 

実際のところは「ダメでしょ」

という意見の方が多いです。

 

・見てて不快

・みっともない以外の何物でもない

・恥かしくないの?

・当たり前じゃん!

 

など、批判が殺到しています。

 

人が化粧してるところなんて

みたいと思う人なんていませんよね。

 

化粧は公共の場に出るためにするものです。

それを公共の場の電車内でするのは、

矛盾しています。

 

立ったまま化粧している人もいますし、

そこまでしてしたいのか!

と驚くこともしばしば・・・

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-20-01-08

上のようなアンケート結果も出ていますし、

迷惑に思ってる人が多いのは間違いないようです。

激怒の原因は?続きはコチラ↓↓