【衝撃!】嫁『あんたと結婚したのは托卵させるためよ!』子供の本当の父親は自分の父親だった!?母「A子の事を許したばっかなのに!」嫁の不倫、仮面夫婦だった両親・・俺には全てが衝撃だった!!!!!

驚き不倫, 医者, 夫婦, , 子供, 尊敬,

 

嫁が父親と不倫関係を五年以上も続けていたこと。

 

俺達夫婦の子供は俺の父親の子供であり、
俺は托卵されていたこと。

 

仲が良かったと思っていた俺の両親は、
実は仮面夫婦だったこと。

 

これ全部を同時に知った瞬間が
俺にとって最大の修羅場だった。

 

未熟な俺が悪いと自分を
責め続けていた自分が阿呆らしい。

 

俺の父親は産婦人科医で開業医、
家の隣に診療所がある。

 

母親はそこの看護師をしていて、
嫁は診療所の事務職員だった。

 

俺は父親の跡を継いで
産婦人科医になろうとしていたし、
研修医の頃は仕事終わりや
休日には父親の診療所に行って勉強しては、
少しでも父親のような医者になれるように必死だった。

 

嫁は、俺が大学に入った頃から
診療所で働くようになった二つ年上の人で、
昔から知っていたけどよく話すように
なったのは俺が研修医になってから。

 

綺麗で大人っぽくて、笑った顔が
子供みたいで可愛らしい人だった…

気付いたら好きになっていて、
でも俺はそれまで恋愛経験一度も無いから 

どうする事もできなくて
しばらくそのままの関係が続いていたんだけど 

 

ある日、嫁に相談に
乗ってもらいたい事があると食事に誘われた 

好きな人に誘われた事が嬉しくて
俺は嫁の相談に乗ったんだ 

そしたら 
最近仕事でミスが多く院長たちに
迷惑かけてばかりだから辞めようと
思うといった相談だった 


嫁がここで辞めてしまったら
二度と会えなくなると思った俺は必死に引き止めた 

 

引き止めながらちゃっかり
告白してしまって、嫁は受け入れてくれた 

その日の夜に関係を持った

 

 

 

続きはこちら↓↓