浮気してる人は要注意!実は簡単にできるスマホのロック解除方教えます。

未分類

『なんとなくこんな動きだった』

そんな感じでやってみても解除できてしまうことがあるのです。

 

andsec05

 

私も実際、友達のスマホのロックを解除して

遊んだりしていたので確かですよ!

 

パターンは解除したいと思って行動を見ていると、

本当になんとなくでできてしまうので注意です。

 

液晶画面が綺麗になっていたら注意

さらに、年々改良されていく発色の良い液晶が

実はロック解除に貢献しているという話も。

 

艶々ピカピカの液晶は見た目はいいですが、

操作時の手の油などからドンドン汚れていきます。

 

それでよく目をこらすと、

いつも使っているエリアばかりが汚れていませんか?

その汚れの付着具合でロック解除につながることも。

 

実際、夜に寝ているご主人のスマホの画面を

綺麗に拭いておき、朝1番に解除した時の

指紋の付着具合で解除できたという声もあるんです。

 

画面が心当たりないのに綺麗になっていたら

気をつけた方がいいかもしれません。

続きはコチラ↓↓