【スキャンダル】芸能人のマル秘ベッド写真が流出。あんなみだらな姿が・・・

未分類

■北乃きいラブホテルから出てくる

2010年にフライデーによって、

ラブホテルから出てきた所をキャッチ!

 

as

 

お相手は佐野和真。

路上で熱いキスをする姿も収められています。

 

ベッドの写真ではありませんが、

ラブホから出てきた所が生生しいですよね。

 

これにより彼女のイメージも

かなり下がっていったみたいです。

 

■平野綾に復讐

2011年に平野綾のベッド写真が流出しています。

 

ed

 

彼女はバンドメンバーの全員と関係を持っていたという事で、

内部告発によって、あきらかになったそうです。

 

そして復讐としてこの写真が流出したと言われています。

かなり悪い女というイメージになりました。

 

ネットでの反応

・画像を残そうとするから流失するんだから

撮らなきゃイイのに

 

・流出させる奴最低

 

・芸能人って本当に自由がないね…。

どこに行っても何しても騒がれて付け回される人生なんて、

いくら金があってもちょっとなぁ…。

 

・脇があまい!!

 

ちょっと軽率すぎですね。

 

芸能人なのだから、

もう少し慎重に行動をすべきかもしれません。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/geino-bed/