小学生教師が修学旅行中にねえちゃんを呼んだ結果…この処分がおかしいと話題に

未分類

今回は引率先で風俗を利用したということ。

そうした意味で「まだマシ」という声も一部あります。

 

しかしやっぱり勤務中、

しかも子どもを管理する立場を考えれば

擁護はできないですね。

 

過去には今回のように、修学旅行中に

ヘルスなどに行く教師もいたという話は

よく聞くことだったそうです。

 

風俗関係のことで職を失ったり

逮捕されている教諭も意外に多いようですし。

 

これに関しては、

18歳未満で働いていて、それを知らずに・・・

というものが多いようですが。

 

教師も人間ですし、

羽を伸ばしたい時もあるでしょう。

しかし当たり前ですが、

時と場所は選ばないと大変なことになります。

 

しかも今回はトラブルつき。

これではどうしようもないですよね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kyousi-huzoku/