【干された…】山口智充の現在…「リンカーン」から消えた理由…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

俳優業も

俳優業も

その他にも、俳優としても活躍されています!!ドラマの主演なども務められ、本格的に活動されていますね!!

出典:http://そうだったんだ.com

マルチタレント

マルチタレント

芸人、司会、音楽活動、俳優とまさにマルチに活躍しているぐっさん。器用な方だということが伝わってきますね!!

出典:http://gaimu2.up.d.seesaa.net

公私ともに充実

公私ともに充実

また私生活でも、アルバイト時代に知り合った一般人女性と結婚されている山口さん。

出典:https://contents.oricon.co.jp

3人の子供の父親

3人の子供の父親

3人の子供さんの父親でもあるぐっさん!!1998年に誕生した、力毅(りき)君を始め、2004年に次男、2007年~2008年頃には長女さんが生まれています。

出典:http://人物宝庫.xyz

理想の父親NO1に選ばれるぐっさん!!

理想の父親NO1に選ばれるぐっさん!!

そんな私生活での雰囲気もあってか、テレビや視聴者からも理想の父親としてのイメージが強いようです。

出典:https://files.value-press.com

山口智充が干されたと噂に!原因はダウンタウンとのトラブル?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓