げげぇ・・ホテルのスリッパは絶対に履くな!その驚愕の理由とは...

未分類

ラブホ業界は薄利多売なので

人手が足りてないことがほとんど。

なので上辺だけ取り繕って掃除は終了なわけです。

 

そして、昼間にしっかり清掃するところが

ほとんどなのだそうです。

その清掃が終わった直後が1番綺麗な状態なわけですが、

それでも綺麗なわけではないんです。

 

変えられるところは新しいものに変えますが、

それでもマットレスなんかは変えないですからね。

 

なので、

使わないほうがいいものをまとめてみました

 

・スリッパは使わない

・ソファーはそのまま座らず、タオルを敷いてから

・コップは使わない

・お風呂はためない

・シャンプーとかも使わない

・バスタオルでは体を拭かない

・メニュー、リモコンは触らない

・ベッドサイドも触らない

 

こんなにあるのか!

って感じですね・・・

 

他人の行為は、あなたの想像力を軽々と超えていきます。

特にラブホテルは、異常なプレイを

異常と非難する人間のいない世界ですからね。

 

そして、従業員は前の客のセックス痕を感じさせないプロ。

綺麗に見えて綺麗じゃないなんて、

当たり前なのかもしれないですね。

続きはコチラ↓↓