【非道※現在版魔女現る・・】ペットの猫を生きたまま焼き役した女。役害動画が出回り炎上騒動に(動画あり)

未分類

ペットを殺害した動機

飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた

兵庫県神戸市に在住の女性が発見されて、炎上騒動に発展した。

 

過去の虐待行為を示唆する発言もあった。

 

「柴犬も死んだし、私にボコボコに殴られて。

アメリカン・ショートヘアも苦しんで死んだし」。

 

以前にも別の猫を殺したそうだ。

そのことを女性が告白する場面では

窯の中で焼却されている猫の鳴き声が聞こえてくる。

 

これに続いて

 

「どこまで殺せる?えーと、人間まで」

 

と女性は述べた。

 

焼却後に窯の蓋を開けて中身を撮影した動画もあった。

また、女性は各種の動画にて意味不明な言葉を連発している。

 

例えば、猫を逆さ吊りにした場面では、

「これで阪神淡路と東日本が固定された」などと述べていた。

自身の顔写真や氏名及び住所なども、

画像や動画で公開していた。

 

焼却された猫は元夫と

一緒に住んでいた時から飼われていたという。

 

その猫を虐待することで彼の関心を引こうとしたというのが

殺害行為に及んだ動機だったようだ。

続きはコチラ↓↓