【周知の事実だった?!】佐々木希と渡部建…始まりがセ○レだった?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

昨年お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表し、秋には出産予定の佐々木希さん。気になるふたりの始まりはセフレだったという聞き捨てならない情報が!真相に迫るとともに佐々木希さんたちの結婚式の様子やどんな新婚生活を送っているのか大調査しちゃいます!

佐々木希さんプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp

生年月日: 1988年2月8日

出生地: 秋田県・秋田市

身長 : 168 cm

血液型: AB型

配偶者: 渡部建(アンジャッシュ)

事務所: トップコート

別ジャンルのコンテストで2冠の快挙!

地元秋田でアルバイトをしていたところをスカウトされ、青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」の初代グランプリを獲得。

また同年行われた女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でもグランプリを獲得し、ジャンルの違うコンテストで二冠を果たすという史上初の快挙を果たし、芸能事務所10数社からのスカウトが殺到。

その後、現在の所属事務に所属し、『PINKY』の専属モデルとして活躍。

2008年に『ハンサム★スーツ』に出演し女優としての活動も開始しました。

その後数々のドラマや映画に出演し、人気女優としての実績を積みます。

清楚でキュートなイメージで好感度が高く多くのCMにも出演しています。

 

次へ↓ ↓ ↓