執行されたのは2回目、4歳少女を失明させた男に同害報復刑。まさに『目には目を』だった

未分類

そう思うのは当然だと、私は思いますしね。

 

自分の家族や恋人がそんな目に・・・

そう考えたら許せるわけがないですよね。

 

ネットの反応

・目には目を+aぐらいでいいと思う

 

・強姦したら逆もあるのかな〜

局部切断が1番いいと思うけどなぁー

 

・日本にも導入してほしい

 

・野蛮だけど、これが1番いいのかも

 

・倍返しではなく、同等返しなんだから全然OKでしょ。

 

封建時代の仇討ちはある種

消耗戦でした。

 

しかし、『同害報復刑』は

復讐の連鎖を断ち切ることが

できるかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/dougai-houhuku/