娘のスマホを見た時、吐いた・・・もう娘を家族として見れない・・・

未分類

丁度亡くなった日に友達に送ったメール・・・

「(おばあちゃんのお葬式のせいで)宿泊学習行けなくてあーあ~。なんでこんな時に死んじゃうのって思った~。
熊本(フェイク)行けたけど今回はお葬式だから遊べるわけないし……。でもくまモン(フェイク)はゲットする☆」(要約)

これらのメールに目を疑ったという母親は娘を家族として見れなくなってしまったというのです!

葬儀の時は年相応に泣いたりしょげたりしてたのに、本音に驚きを隠せず、かといって娘の携帯は覗かないと家族で約束しているため夫含め相談できる人がいないとか。

これに対して・・続きはコチラ↓↓