親に○○された子供の名前一覧。実は意外な共通点が話題に。○行の名前は危ない!

未分類

平成27年度に児童相談所が対応した児童虐待の件数は
前年度比16.1%増の10万3260件(前年度比1万4239件増)で、
調査を開始した平成2年度から25年連続で増加。

ついに10万件の大台を突破しました。

ネットでは事件だけでなく事故も多いとの話も。
子どもは親を選べない悲しさがここにありますね・・・

今まで通報されなかったものが
通報されるようになったこともありますが、
逆に言えばまだまだ
表に出ない虐待が数多くあるのかもしれません。

ネットでの反応

・なんか共通点あると思ったらラ行だな
・子供が名前書く時の事も考えてつけろやw
・王道な名前はシワシワネームとか言う時代だぜw
・ペットに飽きたから殺したんやろ簡単な話や

目を覆いたくなるような事実です。
名前はさておき子供の虐待死は
本当になくなってほしいです。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kodomo-name/