【やっべぇ・・可愛すぎだろう】今男性達が釘付けになっているアイドルより可愛いAAAV女優ランキング。今日のおかずは・・・選びたい放題wwwww

未分類

天使もえ

tumblr_n86gb5om6o1r3a2xso1_500

恵比寿★マスカッツのメンバーというアイドル。身長が150cmとかなり小柄で白い綺麗な肌が魅力。

豆知識として名前は「てんし」ではなく「あまつか」です。

もえちゃんの可愛い顔のどアップがほとんど。これでもかというくらい愛情たっぷりのプレイを見せつけてくれます。
彼女の魅力がふんだんに詰め込まれた作品で彼氏気分を味わっちゃってください。

宮地藍

20160208125448db8

スリーサイズは88-59-85のDカップ。ちょうどいい肉付きで見ていて抱きつきたくなるのが魅力。絶対抱きしめたら気持ちいいはず(笑)

彼女のを堪能したいならこれ。シャワールームでの絡みでは滴る水滴によって特に美しい。

続きはコチラ↓↓