【やっべぇ・・可愛すぎだろう】今男性達が釘付けになっているアイドルより可愛いAAAV女優ランキング。今日のおかずは・・・選びたい放題wwwww

未分類

なつめ愛莉

vdak

デビュー当初は咲田ありなの芸名で活動していました。猫目やアヒル口のロリフェイスにノックアウトされた男性は少なくないはず。守ってあげたくなる華奢なボディーも最高です!

どこぞのアイドルグループにいれば一気に人気をかっさらうかもしれませんね!

葵つかさ

20140910_709485

最初はグラビアアイドルとしてデビューしましたが、2010年にヌードを出した後にAVデビューしました。
清楚な顔つきからは想像ができないほどプレイスタイルは激しく見ごたえのある作品が多いですね。

見ているだけで夢中になってしまいそうな程の可愛さを持つ。
濡れた髪が本当に綺麗で思わず見入ってしまいます。シチュエーションも秀逸。雨の日はふと思い出してしまいそうです。

続きはコチラ↓↓