【ホリエモンに新恋人】ホリエモンが可愛いと話題の大島薫とホテルデート。ホテルでやっていたことが気持ち良すぎて・・・

未分類

大島薫 女装後

中川翔子さんに似ていますね!

週刊誌とのやり取り

――堀江さんとはどのような関係ですか?
「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?
「同性でも愛情はあります。そこで行為出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、行為はしているのですか?
「……そうですね」

見事にホリエモンとの肉体関係のことまで語っていましたw

ホリエモンの反応

ただ、黙っているかに見えたホリエモン。しかし、彼はそんなんで収まるような人間ではありませんでした。

さすが、ホリエモンって感じですねwこれから、両者がどのように動いていくのか目が離せませんね!!

続きはコチラ↓↓