【お願いですから離婚して欲しいです】旦那が浮気相手と二人で頭下げてきた!!非常識な二人の末路が自業自得過ぎるwww

おもしろい, ストーリー

旦那からLINEで離婚を切り出されました・・・

ダメ夫
あのさ・・・ちょっと話があるんだけど


なに?突然。
出張中になんかあったの?

ダメ夫
しばらく家帰れないんだ・・・


えっ?
明日戻ってくるんじゃなかったの?

ダメ夫
えーと・・・
今、三人目が産まれて
忙しいと思うんだけどさ。


うん。また、あとちょっとしたら
授乳の時間だよ。
もう、睡眠不足が続いてて
疲れちゃったw

ダメ夫
気づいてたかも知れないけどさ。
俺、好きな人できたんだ。
その、なんていうか・・・
離婚して欲しいです。


はい?

ダメ夫
今度の日曜、時間作ってくれないかな?
子供達を義両親に見てもらってさ。


あのさ。。。
こういう事って
LINEで話す事じゃなくない?

ダメ夫
わかってる。
詳しくは、今度会った時に話すから。
それまで家戻れない。
ゴメン・・・

こんな風に、離婚したいっていう事を、まさかのLINEで伝えられました。

信じられません・・・

こういう事をLINEで伝える

旦那の神経を疑いますよね?

しかも、「好きな人ができた」

っていう事を、記録に残す形で

フツー伝えませんよね?

ウチの旦那、結婚してから

一度浮気してるんですよ。

これ、2回目なんです。

で、日曜に話し合う事に

したんですけど、

まさかまさかの展開で、

その好きだっていう人と

二人で来たんですよ!

二人から

「お願いですから離婚して欲しいです」

って言われました・・・

私達夫婦には子供が三人いて、

末っ子は産まれてまだ三ヶ月。

「子供の事はどうするつもり?」

って二人に問いただすと・・・

次のページに続く!!