【あの人は今】元フィギュアの村主章枝の現在がヤバイ…サラダしか食べれない極貧生活

未分類


演技の面では村主章枝さんは、表情の豊かさから『氷上の女優(アクトレス)』などと呼ばれています。また、軽やかでスピード感があるスケーティングで、スピンの速さは世界一ともいわれているようです。

ネットの反応

・好きだったのにショックだわ
・よほどの浪費家とかじゃないと普通に稼げるだろ、村主クラスなら
・地方のホテルを転々って金あるじゃん
・いいコーチになるでしょうに…教室もてばいいのに

反応は人それぞれ。でも、選手のときのように振付師としても活躍していってほしいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/current-humie-suguri/