成宮寛貴の現在の居場所はドイツ?そこには危険すぎる理由が…

未分類

グレート・サスケの息子へのセクハラ疑惑

元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケが自身のブログで成宮さんへの批判した。

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

グレート・サスケは息子に直接セクハラのことを聞いたところ、

「成宮さんから1億円で寝てくれ」と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、

と。成宮氏の話が出ると泣き出し、

「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」

サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通っている。

セクシャリティに関しては非常にプライベートとも密接に関わってくる問題となっており、今回の薬物使用報道でセクシャリティの話題の方が強く世間に広がっていっているのも事実です。成宮寛貴さん本人がカミングアウトしていないので結局成宮が同性愛者だったのか否かはわかりませんが、どちらにせよあまり触れるべき話題ではないようにも思います。

続きはコチラ↓↓