【コトメGJ!】義実家に呼び出され、嫁いびりされても夫は無視。→いつものように いびられていると、高校生のコトメが帰宅して…→コトメ「母さん、父さん、嫁イビリ?」「護れないなら結婚するな!夫の役目を果たせ!」

驚きコトメ, スカっとする話, 嫁いびり, 義実家

 

【コトメGJ!】義実家に呼び出され、嫁いびりされても夫は無視。→いつものように いびられていると、高校生のコトメが帰宅して…→コトメ「母さん、父さん、嫁イビリ?」「護れないなら結婚するな!夫の役目を果たせ!」

 

927: 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 13:45:22.59 O

昨日、コトメちゃんが言ってくれた。

 

エネ夫に引っ張られる感じで、二日に一回くらい夫実家に呼び出されてた。

 

で、家事一通りやらされて、

「やり方がなってない」「味が薄い」等をチクチク言われる。

 

耐え切れなくて夫に相談しても、

「悪気はないだろ」

「歳なんだよ」

「お前にも問題があるんじゃないか?」と……。

 

昨日も夫実家に呼び出されて、

家事を言い付けられたあたりでコトメちゃんが帰ってきた。

(コトメちゃんは定時の高校生で、

昼間は二つくらいバイト掛け持ちしてるらしく、結婚式以来会ってなかった)

 

「ただいま、あ、嫁子さん!いらっしゃい!」

って笑顔で迎えてくれるコトメちゃん。

バイトの日にち間違えて戻って来たと。

 

それでもウトメはいびるいびる。

いつものように「味が薄い」とグチグチ。

 

それを見てたコトメちゃんが、

 

「母さん、父さん、それ何?嫁イビリ?それとも後天的味覚障害?

味覚障害に後天的なんてあったっけ?」

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓