女子大生のリアル。NHKが手帳を撮影したら「いっぱい◯◯して…」生々しく書いてあって

未分類

この件は明らかに犯罪なのでTwitterに動画を公開した人が悪いですが、不注意や誤操作、管理ミスで個人情報が流出することも多く、防げない情報漏えいではありません。

ネットでの反応

・NHKは反省しないといけない。

・まさか、そんなことが書いてあるとはな。

・女子大生も不注意だったんだぞ。

・一番驚いたのは女子大生と行為をした男性だろ。

NHKが不注意に放送し女性に被害が生じています。個人情報保護の観点から、取材を受ける側にも注意が必要です。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/personal-information/