【衝撃】アジアン隅田、“LINEの男”について暴露してしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

no title

 

2: 2018/05/26(土) 15:05:57.41
結論 
岡村と結婚しろ

 

35: 2018/05/26(土) 15:59:44.60
>>2 
アホか不細工とは言えスーパー金持ちの岡村が 
なんでこんな貧乏キモブス婆と一緒にならなアカンねん 
完全な罰ゲームやがなw 
岡村は自分のこだわりさえ捨てれば 
いくらでも若くて可愛い女と結婚出来るからな

 

44: 2018/05/26(土) 16:57:36.00
>>35 
岡村さん乙 
そんなだから結婚できないんですよ

 

3: 2018/05/26(土) 15:06:24.58
よくある話だし構成が面白くないね

 

4: 2018/05/26(土) 15:07:57.90
女のモテないは高収入イケメン以外拒否してるからもてない 
男の持てないは本当に持てない0人

 

10: 2018/05/26(土) 15:14:07.71
>>4 
いや隅田レベルのブスはマジでモテない

 

5: 2018/05/26(土) 15:08:47.65
>仲良くなりたいって思って『よかったらLINE教えてください』って聞いたんです。 

男でも女でも相手に断る逃げ道を与えないとだめだろ 
「彼女さんいるだろうからLINE教えてくれないですよね?」とか言えよ

 

6: 2018/05/26(土) 15:10:36.22
あのブスか~

 

7: 2018/05/26(土) 15:11:11.06
隅田さん綺麗だと思うけど 
性格がきつそう
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓