【ルール破りに天罰を】害者用駐車場で寝始めた営業マン。暴走族が下した制裁がヤバイ

未分類

ルール違反者を撃退

凄まじい音に寝ていた営業マンも飛び上がり、何事かと周囲を見渡して焦ることに。

暫くすると、その暴走族は営業マンに何を言うわけでもなく、施設から一番遠くの駐車場にバイクを停めに行きました。

すぐさま営業マンはそこからトンズラしていましたよw

なかなか吹かしだけでプレッシャーをかけるなんで、できることじゃないですよね。取り囲んだからてっきり、血祭りかと・・・。

注意の仕方に何が正しいかがあるかはわかりません。バイクの集団の行動が正解か不正解かよりも、間違った行為を正したことに違いないですね。

この営業マンが「自分が間違っていたんだ」と考えて、同じことを繰り返さないでほしいですね。やっぱりルールを守ることは大切でした!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/parking-lot-handicapped/