【さすが元ヤン!!】工藤静香さんインスタに自撮りドアップ画像連投のワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

工藤静香さんがInstagramにご自身の自撮りドアップ画像を連投し話題になっています。

何かと叩かれる工藤静香さんですが、個人的には嫌いではありません。むしろ一連の行動から感じられる肝の据わり方は尊敬に値する!

自撮り画像を連騰する理由は?

 

今年に入り静香さんのドアップ写真が投稿され始める

インスタアカウントを開設したのが2017年1月7日。それからちょうど1年、最近まで自身のアップ画像を投稿することはほとんどありませんでしたが、今年に入ってからの変化は目を見張るものがあります。

2018年1月18日


【オフィシャルInstagramより】

わたしフォロワーなので、見た時「あら珍しい」なんて思いましたが。

2018年1月21日

珍しいと思った後にこの画像です。

www.instagram.com/p/BePbEXTnTil/” data-instgrm-version=”8″ style=” background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0,0,0.5),0 1px 10px 0 rgba(0,0,0,0.15); margin: 1px; max-width:658px; padding:0; width:99.375%; width:-webkit-calc(100% – 2px); width:calc(100% – 2px);”>

 

すいません。珍しく顔載せます笑笑 顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました! 外も徐々にモコモコ雪なので😄皆さん足元に気を付けましょう!雪に慣れていない私達はかなり危険ですから(^^)

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 – 1月 21, 2018 at 10:03午後 PST

 

 

次へ↓ ↓ ↓