ネットの情報は全部デタラメ。小向美奈子の現在…栃木の女子刑務所の実態がヤバすぎると話題に

未分類

刑務所の中はまるで女子高だった…。

栃木刑務所には600人以上が収容される最大の女子刑務所。600人も女性がいれば、悪口や変な噂は止まりませんよね。本人によると、

「私が入所した直後も『ついに小向が来たらしい‥‥』

と、すぐに刑務所内に噂が広まったみたい。あと、古参の女囚が率いる複数のグループがあって

『最近、アイツが誰々と仲よくしているのが気に入らない』とか『アイツが誰々の悪口を言っていた』

など、女の園にありがちな、くだらない足の引っ張り合いが各所で起こっていましたね。」

小向美奈子さんほどの大物であると多くの人から目をつけられるのもわかりますね。

ネットの反応

・刑務所いて太る食生活か!刑務所は食事量減らせよ

・女が派閥とか作ってネチネチ喧嘩するのって社会関係無くDNAレベルの話なのかな

・グラビアアイドルや女優だったんだから運動してちったぁカメラ映りよくしろよ

・まあ刑務所入ると健康になるわな

 

引用元:https://vipper-trendy.net/komukaiminako-genzai/