ネットの情報は全部デタラメ。小向美奈子の現在…栃木の女子刑務所の実態がヤバすぎると話題に

未分類

刑務所内で激太り!?

刑務所といえば、平日は6時半に起床し、消灯・就寝は21時という規則正しい生活を送ることになる。そのため獄中生活で激ヤセという報道もあったのだが…。本人は

「それも間違っていますね(笑)。確かに痩せる人も多いらしいんですけど、私はお酒が飲めない分、御飯を食べすぎてしまって逆に太ってしまいました。
1日3食の御飯は男性サイズの茶碗に盛られて出てくるし、昼食にあんこたっぷりのコッペパンが出ることも。祝日には1人1箱クッキーが配布されたり。塀の中のほうが太る誘惑は多いくらいでしたよ。」

私たちのイメージとはかけ離れていますよね!

まるで女子高?続きはコチラ↓↓