AKB島崎遥香(ぱるる)が水着拒否。その理由が墨入りって…まじかw

未分類, 芸能, 話題, 驚き

着ない理由としては、いくつか考えられます。

■刺青説
理由の1つには刺青を入れてしまったのでは?とネット上で言われています。

ぱるる今まで水着グラビアあったじゃん。どうしたの、刺青いれちゃった?それとも事情の跡残しちゃった?どっちにしろ、1人だけ水着着ないんだったらみんな着るなよww違和感ありすぎだわwww

去年タトゥーシールにハマっていたので、本当に刺青をいれから脱げない、というように考えている人が多いみたいです。

最近の写真を見てみても刺青を確認することはできないので、本当かどうかは分かりません。

しかし、何か理由があって着ていないのは明らかですね。

■太ったから
水着姿が見せられないくらい太ってしまったのでしょうか?

さすがに少し太ったくらいでは、画像処理できますし、顔などからはそこまで太ったようには見えないので、違う可能性は高いですが…。

若干髪型でごまかしてる感はありますけどw

続きはコチラ↓↓