【訃報】「天才てれびくん」元てれび戦士・伊藤元太さん18歳、水難事古又で他界

未分類

 

両親からの御礼とご挨拶

この突然の事故で1番困惑したのはご両親でしょう。

実際にこれまで事故の経緯の一切を公にしていなかったのは、心の整理ができていなかったから。

ご両親から相談により、元太君の19歳の誕生日となる1月5日に、サーカス部のホームページ上でお知らせすることにしたそうです。

我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました。

元太の声が聞こえてこないかと玄関先に耳をかたむけている毎日です。

​元太が中洲で身動きができなくなった時に助けを呼んでくれていたら・・・。本当に無念です。

元太自身が自分の力によって幸運を引き寄せたことに親として喜びも感じておりました。それがこの8月31日、一瞬にして彼の夢と希望や家族の幸せが断ち切られてしまいました。

​よく時が解決すると言いますが、子どもを喪った親には解決するような時は流れません。

元太の事だから沢山沢山やりたいことがあっただろうに・・・。誰よりもびっくりしているのは元太本人だと思います。

どうか元太の笑顔を思い出して頂けると幸いです。

これまで元太の成長を見守り応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
有難うございました。

省略しましたが、このようにホームページで話していました。

ご両親にとっては元太くんが夢で希望だったのでしょう。気持ちを想像することしかできませんが、つらすぎますよね。

続きはコチラ↓↓